February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

2017年02月26日のつぶやき

20:50
増子ってぃ、元気で安心しました。 早く良くなるといいね! https://t.co/FzELyOlNjY
19:06
さば、食べ比べ! 手前、とろさば! 奥、生さば! @ 太助寿司 https://t.co/80Whv1bd1Q
17:44
母がお買い物! (@ スポーツプラザ21 in 山形市, 山形県) https://t.co/yeZQqoAc2V
14:18
I'm at 伝説のすた丼屋 山形飯田バイパス店 - @sutadonya in 山形市, 山形県 https://t.co/gfSkFafadS

2017年02月24日のつぶやき

12:24
今頃マイナンバーカードについて(^_^;) (@ 米沢市役所 in 米沢市, 山形県) https://t.co/skFgY327ha

2017年02月19日のつぶやき

10:00
おはようございます。 鈴木家あるある『父が温泉旅館に泊まりがけで出掛けた日は吹雪』 https://t.co/DCbu5jgEP4

2017年02月18日のつぶやき

09:48
米沢市母親委員会 (@ 万世コミュニティセンター) https://t.co/VIM1AtA73q

2017年02月15日のつぶやき

19:08
噂のアノ自撮りをしようかと思ったけど、上手に出来ませんでした。修行が足りませぬ?? @ スクールie米沢校 https://t.co/3eagPTfCpu
15:23
iPhoneのTwitterアプリで呟いたの初めてだ、そういえば(°▽°) 画像編集機能ってこんなに充実してたのね〜。知らなかった〜。 このGIFってなんだ?w
15:21
けーじろー制作の様子。 こんな感じに、下絵を竹に貼り付けてドリルで穴を開けていきます。 #米沢竹あかり https://t.co/j9Dsi3xukg
15:18
当日のワークショップで私が作ったけーじろー竹あかり。かわいい? #米沢竹あかり #かねたん https://t.co/WWbM1mr7Rx
15:16
出来上がった竹あかりに灯りを入れて確認!先日の冬の陣の時にロビーに飾って頂いたの嬉しかったです(*^^*) #やまがた愛の武将隊 #米沢竹あかり https://t.co/wIbZAlYAot
15:13
直江兼続様の竹あかり制作の様子。 凄く手際がよく、あっと言う間に完成!上杉の知将はドリルもよく似合います(*^^*) #やまがた愛の武将隊 #米沢竹あかり https://t.co/GRQgGtV6PB
15:09
竹あかりの思い出を振り返り。 ワークショップに #やまがた愛の武将隊 の皆さんも制作で参加しました! 直江兼続様制作の「愛」の竹あかり。 #米沢竹あかり https://t.co/4w0GVB8wOH
12:32
確定申告のことを思い出してしまった。今年こそは余裕を持って終わらせたい、と思いつつマイナンバーカードを発行してない・・・
12:17
体が痛い・・・ドリル筋肉痛は背筋と二の腕。すずめ踊り筋肉痛は下半身全般。肩の筋肉痛はイージー・ドゥ・ダンササイズ(´・ω・`)
12:10
RT @Cyikemensengoku: 【戦国×革命コラボ】Twitterキャンペーンも同時開催中!このツイートがRTされた数だけ、ゲーム内で使える『両/リン』をプレゼント♪RTだけで参加できるので、このチャンスをお見逃しなく★ #異次元コラボ イケレボはコチラ⇒https:…

2017年02月14日のつぶやき

20:55
お母さんが学校の会議から帰って来たら、もうチョコレートはほとんど無くなっていた〜。゚(゚´Д`゚)゚。 息子にあげたの、オシャンティでフォトジェニックなチョコだったから写真を撮りたかったよん???? https://t.co/5KHr9StyQs
12:54
ふぅーガツガツ食べすぎたかも。酔ったかも(´・ω・`)
12:53
かねたんさん、さすがっす? https://t.co/NlDUecO7pd
12:00
今日はチョコレートをガツガツ食べてイイ日ヽ(*^ω^*)ノ https://t.co/QhKsuw2Sjf
11:36
@sumisso921 今頃になりましたが、ありがとうございます?

2017年02月12日のつぶやき

18:40
龍聖の高校合格祝い!(併願) お母さんとデートやで?? たーんとお食べ! @ ゆず庵 米沢 https://t.co/lvxpLyiqrU
17:17
#第6回米沢冬の陣 の会場にも竹あかりが! やまがた愛の武将隊の皆様にも沢山ご協力いただきました〜(≧∀≦) 呉服屋の若旦那と女将さん、凄い久しぶりで嬉しかったです〜?? #米沢竹あかり… https://t.co/6rGCxKGQRK
17:14
雪灯篭まつりの賑わいから離れ、竹あかり会場はすでに片付けられひっそりと佇んでいました。 竹あかりを通じて、また、新しい出会いと感動がありました。光って暖かい。 お疲れ様でした。また次回が楽しみ… https://t.co/QiibiMQ0US
16:43
久しぶりにゆっくりと冬の陣を楽しむ事ができましたー! #上杉雪灯篭まつり #第6回米沢冬の陣 @ 伝国の杜(米沢市上杉博物館・置賜文化ホール) https://t.co/JEqKgK8clZ
15:51
吉次ーーーーー! 清原紅蓮隊さん、久しぶりに見れて嬉しい? #上杉雪灯篭まつり #第6回米沢冬の陣 @ 伝国の杜(米沢市上杉博物館・置賜文化ホール) https://t.co/xVT0Kx8HHl
11:58
竹あかりワークショップで作成して頂いた作品を、13時から15時まで、ナセBA1階体験学習室でお渡しいたします。 ワークショップに参加していただいた皆様、お待ちしております(*???*)ノ #米… https://t.co/yphjnhUS8q
10:27
おはようございます。 竹あかりの片付け作業中です。 #米沢竹あかり #上杉雪灯篭まつり @ 西條天満公園 https://t.co/fXwSNYNNtf
00:04
二次会? (@ コットンクラブ) https://t.co/ww9xF7fShN

2017年02月11日のつぶやき

20:12
雪灯篭まつりからの七中吹奏楽部保護者慰労会? (@ よねざわ村) https://t.co/v2yjzRL8zz
17:43
竹あかり、点灯式はじまりました! かねたんとヒデヨシが来てくれました(*^^*) #米沢竹あかり #上杉雪灯篭まつり #雪まつり米沢の灯り @ 西條天満公園 https://t.co/E5qLzp5jds
14:31
ワークショップの受付が終わったので、私も竹あかり制作中! さて、何でしょう?(*^^*) #米沢竹あかり #上杉雪灯篭まつり @ ナセBA https://t.co/MfO05ahssH
13:11
お昼ごはんは特製カレーライス! やばい美味さ(*???*) @ 西條天満公園 https://t.co/kC9zdC5WHw
12:11
ただいま空いた場所を利用して、スタッフで大きな竹あかりを作成中です(*^^*) 竹あかりワークショップ、まだまだ受付中ですよ! #米沢竹あかり #上杉雪灯篭まつり @ ナセBA https://t.co/1rFT3mF5a4
12:08
竹あかりワークショップ 午前中は待ち時間がありましたが、今は空きができました。今なら待ち時間無しで竹あかり作りができます。お待ちしておりまーす! #米沢竹あかり #上杉雪灯篭まつり @ ナセBA https://t.co/dLXwArnEmL
10:03
竹あかりワークショップスタートしました! #米沢竹あかり #上杉雪灯篭まつり @ ナセBA https://t.co/iKCASiuFdO
10:02
竹あかりワークショップ10時から始まります。 ナセBAの体験学習室1でお待ちしてまーす♪ 時間:10時から15時まで(または竹がなくなるまで) 料金:500円(おひとり様竹1本) 制作時間:約… https://t.co/wKSzesuO9A
09:00
おはようございます! いよいよ #上杉雪灯篭まつり がはじまります。 #米沢竹あかり もこれからワークショップで作りますよ!ワークショップは10時〜15時までナセBAで。 @ 西條天満公園 https://t.co/p6wGfZmPjq

2017年02月10日のつぶやき

20:51
竹あかり@米沢 前夜祭! (@ 会員制居酒屋 結 in 米沢市) https://t.co/s0FCsRFz0G
20:50
だんご三兄弟(о´∀`о) 竹あかりが繋ぐだんご! @ 会員制居酒屋「結」 https://t.co/PjSvu2bXzD
19:47
九里学園の前にも雪灯篭と一緒に竹あかりが灯っています! 野球部のデザイン力凄いですよ! #雪まつり米沢の灯り @ 九里学園高等学校 https://t.co/eO7LM0P6eW
18:34
竹あかりのプレ点灯の模様をこれからTUYで生中継ですよ! ぜひご覧ください(*???*)ノ @ 西條天満公園 https://t.co/P52cf80GLc
18:28
上杉雪灯篭まつり×竹あかり、ついに米沢に竹あかりが灯りました!! 想像以上に綺麗で感動しました… 今夜はプレ点灯!明日が本番です。 #雪まつり米沢の灯り @ 西條天満公園 https://t.co/0M4XJKB7yH
12345>|next>>
pagetop